on the Raven'sNest

11/15/2008
ただ今on the Raven'sNestさん、2日限定のラッキーチェア中(モズ風味でいうと「ラッキーてぃあ」)です。
最近PC落ちまくりでやさぐれて、インしても引きこもりがちだったので奮起しての来店です。

on the Raven'sNest


かれこれ30分程おりますでしょうか・・・。

チェアにかぶりつきの外国の方が、いちまいいちまい装着物を脱いでおられます。しばらくすると魚に・・・、そして別の生き物に・・・。
相当退屈されてるようです。

あ、お友達もいらっしゃったらしい。

「あんたなんでインしててこないの?」
「ばっ、朝6時からここ来てんだぜ!?」

みたいな会話を。朝6時って?

ちょいねばってみたもののやっぱりアタリがでないお友達は、KUMAMOTO japanに行ってくるそうです。
いってらっしゃい。


そして・・・。
残された女性に悲劇が・・・。



来店直後おもむろに容姿編集と着替えを始めるヘ◯タイ参上。(左)



着替えてもどうにもならないヘン◯イ参上。(左)

このヒトこの後、手に「キスフィーメイル」おそらくスクリプト入りのボールを装着。さらに思い切って「ブツ」を前面に装着。
完全シカトされて、お帰りになられました。お疲れさまでした。画像は控えますが。


ラッキーてぃあって案外楽しいのね。
イニシャルこないけど!
もうちょいねばるわ。

 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.