Madness

11/28/2008



MTV MUSIC : Artists » Madness


MTV MUSICがやっとグッジョブ。

ささいなことですが。



===08/12/08追加

たまさんごめんなさい。MTVは思う仕事をしてくれませんでした・・・。

のでチューブ↓

5 件のコメント:

  1. はつこめ失礼します。
    tomoさんのGJに感謝!
    この曲で何度足首をひねくりまくって負傷したことか・・・。昨日のことのように思い出されました。
    昔disk unionでマッドネスを全部揃えたくて、間違えて中古のマデリンズまで買ってしまったのも今やいい思い出です。
    踊りたくなりました!ありがとう!
    ピキロッ!

    返信削除
  2. tamaさんありがとです。でも、この曲ごときで足首ひねりまくったらイカン!なぜかモッシュ始まったら即参加→打撲→アルコール過剰巡回→見た事のない場所で朝。が、まるで最近の事のようにいい思い出です・・・。

    返信削除
  3. ステキです。
    カブキチョウで目が覚めたのにサイフが無事だった事が、今でも人を信じれる唯一の出来事でした。ウソホントです。
    フェスてきなデカイオハコで柵使ってダイブしたら下にいた若造らがうまくチャッチできなくて脳天カチ割りそうになってから、異世代コニュニケーション不足に悩みすこしおとなしくなってしまった自分が情けないなんて思っていたのもいい思い出です・・・。
    チキロッ!

    返信削除
  4. 爆笑。落ちたヒト見た事ある!遊びも命がけでしたね。今は命のが大切な優先順位。

    返信削除
  5. それ俺かも^^
    ひとの少ないハコでウッドベースを携えたちょいとビリー的な要素を入れたskabandがSPECIALS"Little Bich"のカバーやってくれたんすけど、超興奮して狂ったように踊りはじめたらまわりの若造がシーンとなってミステリーサークルが出現したときも異世代コミ・・・。

    あの時があるから今があるってやつすね。
    命の大切さはいろいろなところから学べますね♪(シメ)

    返信削除

Powered by Blogger.