ポーズ整理中です

11/01/2008
朝っぱらからポーズやらアニメやらを整理中です。
この辺は自分にとって無縁な世界だと思ってたのですが、インベに珍妙なポーズやらアニメやらが増えすぎてしまい、ちゃんとしたのと区別付かなくなって来ました。シャレにならないのでお片付け中です。


 

(fd) o - Red Pack
Gritty Kitty: Browline Glasses [B]
{CS} Linen stole muffler (Forest)
*UnTone* farther double necklace
*UnToneQuilt* Denimskirt PatchBlue
Tattoo the Silences_GoK
PornStar Xtra Hi-Tops MultiColor v2
Decollage - Bunny Girl T-shirt

pose : *SLC*STAND53(P2)


さきほどマンモスさんにここを見つかってしまい(っていうかいつもblog拝見・おジャマしております・・)、ヒヤッとしました。もっとヨイショしとけばよかった・・・。ウヒッ。



 

うだうだしてたら、*amerie's NAUGHTY* さんよりグループ・ギフトが。いきおいで撮る。

mod's hair_british_short
Gritty Kitty: Browline Glasses [B]
*aN* Mokomoko coat(Gift)

pose : *MH* stand 04


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.