コンビニの袋 ひいいい

11/05/2008
Grandblue

画像は本文にあまりリンクしてません。ってか全然。

前エントリにまんもすさんから速攻ツッコミが入りまして、アリガトございます!
「袋お分けしますか」・・・・・だって。
ハッと目の前が開けました。すがすがしい空が見えた感じです。

こっから言い訳。

自分は普段ものすごおおおくボーッとしてます。
特に朝がめちゃくちゃなくらい弱くて
昔コーヒーを入れようとして、カップにではなく足にお湯をかけ続けてた事があります・・・。やけどで靴がしばらく履けなくなりました。まだ痕がのこってます。
あと、バス停までゴミ出しの日のゴミを持って行きかけた事もあります。何かを思い出したフリをして引き返しました。
同居人のかばんの上に、タマネギを千切りにしてお茶碗に盛ったのをのっけてみたり・・・あ、これは酔っぱらってた時だ。記憶なかったよ。
ああ、言い訳のつもりが・・・。

最近はめっさ早起きで、ヒトが行動してる時間には通常脳になってると信じてたのに!
もうだめだ・・・
だめだよ・・・。


 

4 件のコメント:

  1. かわいいいねええw
    怪我だけは気をつけてねえw

    返信削除
  2. 泣いていいですか?
    武勇伝なら腐る程あります・・・。

    返信削除
  3. そっこー起きて

    返信削除
  4. 今さら何だよ!

    返信削除

Powered by Blogger.