MTV MUSIC

11/03/2008
雨です。すごい大雨です。

昨日MTV MUSICにおジャマして、サインして来ました。



http://www.mtvmusic.com/

約20,000曲のミュージックビデオという事でしたが、あれ?何か少ないみたい・・・と思いつつ。まだまだ全然、ぜんぜんです。
音質というよりも、やっぱりそれぞれのビデオ毎に音のボリュームが違うのでときどきハッとしたり。画質はいいと思いました。





アーティスト別にページがあって、プロフや曲に関する収録アルバムの確認も可能。レーベルやディレクターのリンクもついていて、そこから流れにそったアーティストの一覧を見れるのは素敵だなと思いました。
チューブやマイスペのゴチャゴチャっぷりは、時々信用出来ない事もあるので・・・。

でも、なんかね、どのページにもマドンナとかマイケル・ジャクソンが貼り付いてるのですよ・・・。80~90年代のステキ時代世代が現ターゲットの様なのですが、ビッグ・ネームはそこそこ充実なものの、その他セレクトが「なぜアレが無いのにコレがあるんだ?」な個人的感想満々でした。ほんとにまだまだ全然、ぜんぜんです。





サインすれば曲にコメント可、ちょっとしたブログ・ページらしきものも持てるというので、これからの動きに興味津々で登録。リクエストもできるみたい?なのでちまちまアクセスしてみます。これでMTVも視聴者の好みを楽にはかれるようになってバンザイですね。貢献しますとも・・・。

画像は無料でリンクが取れるので、記念の第一弾。
チューブでリンク削除されてるメジャー所をとも思いましたが、やっぱMTVなので。自分にとってのMTVといえばこのバンド。あの事件はそうとうウケ、記憶に残りまくりなので。
・・・a~haやらマイコーやらマドンナはあまり通ってないんですよ・・・。


0 件のコメント:

Powered by Blogger.