KAO SKIN *Cinnamon* またもやDEMO中

11/29/2008
いつものデモ中

いつからか気がついてなかったんだけど、昔よく出会ったテレポやログイン直後の「ミッシング」や「あなた裸ですよ?」しばらく無くなってましたよね?それを最近何度か目撃しまた・・・。あ、「ミッシング」は1回だけか。ごめんなさい。
最近テクスの表示が非常事態だと思ってるので、目の錯覚ではないはず。うかつに旅にも出れません。

そんな言い訳をしながら、マイハウス作りがまたもや暗礁に乗り上げ、せっせとスキンをデモりながらストレス発散をしてる次第でございます。

KAO SKINさん *Cinnamon*から眉毛なしスキンはかなりぐっときました。顔中にピアスなどをぶっさしたい衝動に駆られます。やばいやばい。


 

*REDGRAVE* Pale Skin -Sakura- は、なんとかシェイプいじりも完了していつでも出陣OKなのに・・・。服の自分コーデとカオのバランスが悲しいくらいウケるんですけど!なんでみんなこのスキンをキレイに使いこなせるのか不思議でたまらん。誰か服の着こなし方を教えて下さい。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.