満喫

11/13/2008
 

RUJIMEALさんのぺらぺらの木が、個人的に超な件。
1プリム、リアルから遠い所にあるペラペラの木なのに、庭に馴染む馴染む。
これで並木道作ろうとムラムラしたけど、まず土地のでこぼこ急斜面からならし始めんといかん・・・それはムリだあ・・。アヒ〜。

SLurl : Orihime
SLurl : cioccolata



 

それからトリロジで傘も。すごいヤツです。
ビニール傘とそうとう悩んで、オヤジの傘を。
傘というか身につけるもので、ここまで感激して満足出来るリアル感はそうないと思いました。
タッチタッチでクリッククリック。マウスがずっとカチカチいってる・・・。
モヤモヤ中のモズに傘を差し出したら逃げられた。どうしてくれるんだこのポーズ。

 
傘屋さん。すごいね。

SLurl : TRILOGY


 

2 件のコメント:

Powered by Blogger.