ぶらり散歩

11/09/2008
 

今日はモズに誘われて、Harajukuにあるバイク屋さんへ行って来ました。
ちょっと買う気になりつつも衝動を抑え、
作者さんのプロフをたよりに、この方の別の店舗、椅子屋さんへ。

 

椅子屋さんでまったり。
途中引っ越し屋さんを拝見し、少しばかり感動。
いきおいに乗って、ふたたびプロフをたよりに別のSimへ。

 

Zizaniaというトコでよかったかな?
可愛らしい街並で、静かで、心地よかったです。

今日はココロからぶらり呼ばれるままに移動が目的だったので、SLurl等メモは取ってません・・・。
バイク屋さんは、今度またモズを頼りに行ってみようと思います。
おわり。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.