booN XXX555ヘアとシュー

11/07/2008
booNさんが9日まで新作6点のみ対象で50%オフ
あまりヒトのいない時間を見計らって
オチナイように気をつけながら行って来ました。

そうとう気になってたコレ↓

・・・あたまにのっかってるのはたっぷりシュー(あれローソン?)には見ないで下さい。
ファラオスとかネクロマンティックスあたりのジャケットから一部の気分を、精一杯思い出して頂ければ何より何より・・・。
ウッド・ベース買う程、裕福じゃないからさあ。しょうがないのデス。
いいでしょこれ?なかなか装着してく場所無いけど!女子だし!


 
booN XXX555ヘア



もういっこはフツウにかわいいのを購入しました。

 
booN ERA794ヘア




こんばんわ。booNです。」(マメblog)

booN main shop」(SLurl)


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.