MTV MUSIC

11/11/2008
先日ココにも書いたMTV MUSICですが、

ビデオが消えた!!!

ってか、お国ガードがかかったようです・・・。おそらく一昨日の間に。

フェイバリットにいれてたほとんどがボツであります・・・。当然ってば当然か。TVで目にした事もあるビデオもあったので、MTVがんばれよと少し期待したトコロもあったのかなあ。仕方ない。


音楽に関しては特に、たくさんのヒトが耳にして、更に価値を加えるならば音と一緒に目にも覚えて。その上で同じテンションの人間がリンクしてなんぼなものだとずっと思ってるので。んんん。お金の問題がイチバン。頭では分かってるんだけど、やっぱりモヤっと感が残るのですよ・・・。amazonにしてもapplestoreにしても。モヤモヤっと。



しょうがねーなーってことで。





めっさミーハーでしょ?これなら次のアルバム出るまではじかれないよね?ダメすか???


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.