**forest feast**

11/17/2008
**forest feast**

やっとゆっくりおジャマして来ました。**forest feast**さん。

これまでははPC?SL?調子が悪いというのもあり、トレハン中というのもあり。なかなかのんびり出来なかったのですが、やっとのんびり眺めて参りました。癒された。

**forest feast**さんの造られる場所は、見る人というか、そこに居る人がどう感じるのがいちばん気持ちいいのかすごくよく考えられていて、って印象なのですが。そんなお心遣いを脇におきつつ、のんびりまったり・・。

おうっ。目の保養以外に遊んでくるのを忘れてしまった!
またおジャマせねば・・・。


**forest feast** (SLurl)



 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.