プラプラ

1/11/2009
ボーリング場に行くはずが
Le Zoo [ SLurl ]

いらっしゃいませ〜。

「ヘイユー!おそいぜっ!」なSSを撮るためだけにartilleriに飛んだら、ボーリング場なくなっててスケートリンクが幅きかせてました。氷の上でキュッキュキュッキュすべるなんてとても出来ません。

ピンのある場所探すかあ、と思ってたはずなのにいつのまにかLe Zooのレモンの中(あれ?これ、マンゴーか?)。


TPしまくりで
さらに気が付いたらホットドッグの中・・・。
(こちらはまだ工事中の場所も多いようなので、SLurlは控えます。'smersh'で検索して行ける様でしたら。)


ちなみにこちら ( Flickr URL ) のたま氏に「遅いぜ!こっちは楽しいぜ!」的な自慢SSをのっけたかっただけなのですが、着地点がおおいにズレてしまったようです。

もう余計な事はしないでおこうと思いました。


せっかく

ハッスルポーズ、作ってたのにな・・・。


 

3 件のコメント:

  1. こっちもっ!
    ウケました!
    余計なことっていつの日か、イキてくると誰かが言ってました。(ウソです><)

    返信削除
  2. てっ適当な!

    返信削除
  3. 一回だけチャレンジした事があります。
    「アハハハハ~~、、、」って言いながら
    スキップで去ってゆくという夕暮れ♪(キレイにキマッタ)

    返信削除

Powered by Blogger.