Game ZIRAIYA


ついさっきZIRAIYA行ってきたよ・・・。
こういう場所は大好きでヘンなテンションなって、意味も無くSSいっぱい撮って、ブログも速攻更新しちゃうお。

まだヤングの頃、夜遊びしすぎてお金無くて。バイトの時もごはん買うお金無かったので、ほぼワンコインでゲーセンで粘って毎日休憩時間つぶしてました。初対面のお兄ちゃんに対戦でほめられた事もあります。むふっ。今、全然役に立ってない経験値です。


その頃は血気盛んで、すれ違い様に乳をさわってきたおっさんに条件反射でカバンで殴りかかってしまい、キレたおっさんと、自分の行動にキレたツレに挟まれて「はあ?」って泣きそうになった事もありました。もちろんツレに引きずられて穏便に帰りましたとも。


水魚のポーズはもちろん、指倒立(多分2本か3本が限界だったか)もやったし、うかれてヨガのポーズも一通りやった・・はず・・・。おすもうさんの股割まで・・・。
体が柔らかくなると信じて一時期お酢もいっぱい摂取したし、関係ないけど身長が伸びると思って牛乳もいっぱい飲んだ。白いウン○がでた。
これが、ちっちゃい頃の話しではなくて、わりと大きくなってからのお話というタチの悪い私です。

   
うちのあらし。ついでにまことちゃん。なぜかクローズ。かわいい奴らです。


Game ZIRAIYA [ SLurl ]

4 件のコメント:

  1. まことちゃん!いいね!まことちゃん!(大興奮@4:33AM)

    返信削除
  2. ジライヤいったー。あたちもゲーセンだいちゅきー❤

    返信削除
  3. みんなに愛されるゲームとマンガ!

    返信削除

Powered by Blogger.