TシャツとAO

11/03/2009
朝起きたら、いきなり寒くなっててガタガタ震えております。
昨日鼻水が止まらなかったのはこのせいか。

mikanさんのフリッカに載ってた、ハロウィンのTシャツを昨日貰いに行きました。
ハロウィン過ぎてるしもう無理か、と思ってたらまだ置いてありました。いえい。
しばらくはこの服で、ガリガリの足を見せてうろちょろしたいと思います

そしてBody LanguageのGenki AOがですね、すごい良くてですね。
落ち着きなくちょこちょこ動いては、いきなりキリッ。
なんだよコイツ、いきなりおすましか!て感じがえらいかわいいです。
ニヤニヤうふふ



Genki AO

今さっき、右袖が付いてない事に気づきました。こん畜生
元からこーゆー服だという事にしておく

0 件のコメント:

Powered by Blogger.