10月の我々



本日2回目の投稿です。遅くなったけど10月の我々。
10月は何かといろいろありました。

自分は長らくお手伝いさせて頂いたALBEROのブログへの投稿を終了。インワールドでのんびりダラダラと過ごしていただけなのを拾ってもらい、それまでの自分の行動範囲にはなかった方々との出会いや知識も得らた事は、とてもいい経験になったなと思ってます。
しばらくは、再びのんびりダラダラと。モズといっしょにアホみたいにヒマな時間を楽しみたいと思います。

それから、引っ越しもしました。あこがれの(?)メインランドです。
なんという初めてのカオス!
出来るだけみっちりしてないとこ選んだはずなのに、1週間もしないうちに背後にじんご屋が出来て、城や無意味にデカイ家屋が建ち始めた。ああああああ。
さすがに周りをあの薄っぺらい自然・・・何であんな板に背景貼付けただけのヤツで土地を仕切るんだ?・・・に囲まれ始めた時には、メインランドのキビシさを実感。だがしかし。目に見える範囲の上空にたくさんのオブジェクトが浮かんでるのは、見ててなんか落ち着く。。。なんかこういう場所嫌いじゃない。。。

とまあ、変化のあった10月。
新たな気持ちでお楽しみしますワ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.