やさしい気持ち

11/20/2009

最近のSLに関する時間は、いそいそと何かを作る事にかなり費やされております。
スキン(顔だけ)も別バージョンができました。
わたくしのやさしい気持ちが滲み出た仕上がりとなり、大変自己満足しております。
ああ、ボディも少し進展したかな・・・。(ちょっとだけ)ぼやけない爪がつきました。ピンポイントステップアップです。

そうだそうだ。服も作ってみるかとスタートした白のシャツが、いつの間にかグレーのトレーナーになってしまった件。ああ白。ノー白。マジで魔のしろのぺったり感。。。シロォォォォ。。。そのうちなんとかしてみせると手袋を投げつけつつ終了です。決して逃げた訳ではない。わかってくれ。

さて。今日も寒いしあったかいコーヒーでもいれてこよかな。。。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.