チョコレート工場


モズナビでチョコレート工場まで行ってきました。
モールの地下、泉屋さんのおとなり。。。で当ってるかなあ。
チョコレートの入ったボウルや粉袋がアニメ付で頂けたので、軽く気分を盛り上げたりなんかしてみたりみたり。

Fountainhead [ SLurl ]


先日もチャーリーんトコのチョコレート工場も見学したし、なんだかチョコレート縁が続いてます。
チョコレート工場
こちらもモズナビですが、モズがURL貼ってくれないと場所の詳細が分かりません。。。スミマセン。。。

最近は菓子類何でも食べるようになったんだけど、昔はチョコレート一辺倒でした。今ではいろいろ選べるようになったんだけど、ビター系があんま売ってなかったので、お菓子作り用のデカイ板チョコをむさぼり食ってました。可愛げのない子供でした。

おなかすいたなあ。。。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.