あいつ

11/08/2009

あいつです。
うちに勝手に侵入してきては我が物顔の、お米が大好きなあいつです。
あ、あいつとはこいつの名前です。素性は不明ですが。

あいつは割とデカイです。程よくふっくらとしてて毛並みもよく、中流家庭の上くらいの奥様の雰囲気は醸し出してると思います。
食に対して貪欲なようで、うちにもちょくちょくやってきては、何故かお米にまっしぐらにアクセスします。生粋の日本魂かと思われ。

この間ゴミ出しに出たら
「ンッンンゥン?(あれ?あんた来たの?)」
って感じで近寄ってきました。
馴れ合いはごめんですよ。

餌なんてあげてないのに、「もう来んなよ」って言ってんのに窓を開けてまでも入ってくる。
いれば邪魔くさい、けど来ないと少し気になる。そんなあいつです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.