ぱらっとして下さい。



うちのmac君のアプリの使い方おさらいもかねて、久々にissuuを更新しました。
ぱらっと分しかボリュームありませんが、おヒマな時にでも。。。

ちょっと見ないうちにissuuは一部日本語対応してました。
ログインしていきなり、赤い帯で「国設定してないぞ!」って出てたからちょいビビり。

そうそう。昨日の事なのですが、前エントリでヨガにちょっと触れた段階で眠っていた心に火がついてしまい、ガマンならずに壁に向かって倒立を試み。
「ひゃっ」と言いそうになるくらい大きな音がどすんとしました。
背後に倒れながらのブリッジも、「骨折」が頭をよぎり出来ませんでした。
なんかごめんなさい。。。と、思っ。。。

3 件のコメント:

  1. 自分にコメント。ヨガじゃないだろって話しだ。

    返信削除
  2. チミー!たのむよー! これアップしようよー!
    すばらしすw

    返信削除
  3. アウウウウゥ。。。了解しました!

    返信削除

Powered by Blogger.