のんびり時間


もうすでにプリムみっちりかもしれぬ我が家。
お隣(おそらくカナダの方)の土地が雪化粧をまといました。寒いです。

インワールドでのフリーの時間がほぼ100%になったので、いろんな場所をぶらぶら散歩中です。
そういえばkowloonもちゃんと味わってないなあ。。。と思いテレポ。
胡散臭い場所で、痴呆症予備軍と診断されました。
kowloon
・・・もう、かなり痴ホウだよ?ヤブ医者め。

kowloon [ SLurl ]


それから、drobak villageを初体験。
明るい自然に囲まれたスモールタウンっぷりがかなりフィット感。
カフェでまったりしながら、足りないものがあれば誰か近所に買い出しにいきそうな雰囲気がたまらんと思いました。
drobak village

drobak village [ SLurl ]


自然と言えばLIFE IS GOODさん、メンテ中のカードが来てましたね。バージョンアップ楽しみです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.