れもんついでに豆

11/21/2009

フリッカでもここでもしつこくオカレモン。
昨日は起きたらすぐにオカレモンの日でした。
実は最近(というか以前からチャンネル偏ってたけど)テレビをほとんど見てないので、オカレモンがなんなのかよく分からないのですが。。。楽しかったです。

せっかくなのでSLurlも貼っとこうと思ってソラマメを検索したら、検索ワード3位がオカレモンで半笑いになりましたヨ。

ラッキーナントカです。

オカレモン
http://slurl.com/secondlife/Talgat/91/220/1500
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/40/214/34
http://slurl.com/secondlife/Logray/163/223/50


ソラマメと言えば、いろいろ試行錯誤中なのかな。時間が出来たので新着から面白いとこチェックしようと思って久々にトップページにアクセスしてたら、なんだか昔に戻ったみたい。カフェとか日記ぽいやつが目に入るようになった気がしました。でも、スクリプト系とかの「初心者のための」みたいなブログはもうほとんど無くなったのかな。。。あ、飲み屋系もあんまなかったな。。。
SL始めた頃からググる先生で見つけたおもしろページからリンクを辿ってた自分なので、ソラマメに対する印象はあんまアテにならないんですけどね。
tomoh, at [hoorenbeek] / [kunst]
キャンプ時代の我々。懐かし。金もないのに家具を物色中の図。
そいえば、初心者というかお試しで登録したひとって今どうしてんのかな。ほぼフリービーかな。そうとう時間かかるけど、がんばれば自分なりの選択範囲がひろがるキャンプのありかたも悪くないと思うんだけどな。もうほとんど出資するひとがいないか。。。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.