久々にLIVEをおじゃま

12/07/2009
LIVE
リアルでは、もう長い事楽しみにいってないライブ。ホラ、オトナになって足腰弱っちゃったからサ。。。
SLでのライブは初めての体験だったんだけど、楽しめました。ヨカ。

音とか会場のみんなのデータのぶつかり合いがあるかと思い、用心して軽い格好に着替えて飛んだつもりだったのですが、なんか間違って裾プリムの付いたジーンズを着てしまってて、しかも片足のプリムがいつの間にかもげてた。。。なんという。

いやいや、皆様お誘い頂き、楽しい時間をありがとうございました。よろしければまたお誘い下さいませ。。。今度は遅刻せずに。。。お、おおおぉぉぉ。。。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.