Wintermute

12/10/2008
Wintermute

Wintermute行って参りました。

人数制限かかってるという事もあり、下調べで見た他の方のSSの雰囲気もあり、出来るだけ誰もいない状況でおジャマした方がいいのかと。やっと今日覗いて来ました。静かでした〜。ホウウウ。

気持ちよかったです。

まんもすさんのお名前がアリの、ポーズ仕込まれたスペースがあったりとかするのかな?という気持ちもありつつ。いい意味で裏切られたというか、ほんとに素でのんびり出来る場所で、自分たちの次のビジターが訪れるまでめいいっぱいのんびりさせて頂きました。

Wintermute

Wintermute

おっしょさんが来たら何喋っていいか分からんと、ビクビクしながら緊張の面持ちの自分・・・。


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.