Erran Baron Cohen

12/22/2008
>> Erran Baron Cohen - "Dreidel" (feat. Jules Brookes & Y-Love)




MySpace URL : http://www.myspace.com/hanukkahsongs



そういえば、YouTubeとWarner Musicがライセンス交渉決裂!動画数十万件を削除要請だそうです。

やはり音楽は人の耳に触れて、楽しむ様子を共有してナンボという考えの自分にとっては、もやっとしてしまうニュースであります。。。

ただ、ワーナーさんは最近MTV MUSICに懐かし動画を「お宝」扱いで次々アップしてる様なので、強気に出たのかなとついつい思ってみたり。MTV MUSICの立ち上げも、中途半端な仕上がりとタイミングだったしな。。と勝手に想像も。

もともと新譜よりカタログの幅が強い印象の会社なので、持ってる著作物をいかに人前に出すかで状況は全然変わってくると思うのですが、どうなるのでしょうか。


YouTube、Warner Musicとのライセンス契約更新をめぐる交渉が決裂 - CNET Japan

ユーチューブから削除へ ワーナーが音楽や動画ファイル - フジサンケイ ビジネスアイ Bloomberg

ワーナーミュージックがYouTubeと提携解消、数十万件の動画を削除へ - GIGAZINE



ちなみに今日の時点でまだレッチリは見れたよ!


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.