snowman

12/08/2008
モズでし
引っ越しして初めての投稿。なんか恥ずかしい


トモに似てると言われ、気になってたあのタイニー
見た時から心奪われてしまったあのタイニー
もう行くしかないです。そして行ってきましたよ、SNOWMAN HUNT


行き先すら分からずにウロウロしてると、優しく声をかけてくれた人が!
しかしこの方も行き先を知りたかったらしく・・・役立たずモズ
それでもこの方、お宝見つけるとモズをテレポで呼んでくれて、ホントありがたや〜です


お宝、この方がほとんど見つけました


コンプ目前のリログで、集めたお宝全部なくなるという絶望を味わいながらひたすらがんばって、ついに!
見つけました、最後の1こ。いえい


snowman
下ぶくれと口が似てるのか・・・あー猿のが似てたかなー



snowman
もじもじ。後でつけよう



SNOWMAN HUNT、いつまでだったかな・・・とりあえず、今月いっぱいはやってたと思います

0 件のコメント:

Powered by Blogger.