今年も

12/18/2008
 

とうとう今年も運命の出会いはなかった・・・。

毎年、年明けに決意を固めるもののそうそう何も変わらず。

あれかな。元旦にひとりで酒を飲みながら
「神、バッカス降臨!」
って、暗いかんじではしゃいでるのが敗因なのかな。

まあ、まわりが幸せであれば何よりです。

自分は年明けに向けて、これからも、何も変わらず・・・、
ドラゴンボール実写版の動画でも見ながら、
ふううう。
笑顔作りに励みたいと、思います。






  
っていうか、年明け実家に戻るの
い〜や〜だ〜。
おじちゃんたちにかこまれて、かれしはかれしは?って
やああめええてえええ。
↑この辺、小さく叫ばせて。

こりゃ真剣にためいきまじりだよ。


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.