ぶらぶらと

12/22/2008
Moya

寒くなって来たからなのか、睡眠時間がどんどん短くなってきました。

眠れないのでいろいろぶらぶらと。

MOYAは多分4SIMだったかな?繋げた広いアートなSIMで、これでもかってくらい色んな作品が展示されていました。

カラフルでユーモアに溢れる作品の様子は、こちらのHPでも確認出来ます。
http://www.moyacircus.com/ ( url )


Moya

あまりにも多すぎる展示物に、軽く2時間越滞在。
SSの色をいじくるのが好きなんですが、ここはイロ大切かと思いほとんどさわってません。

Moya

作者さんだと思うのですが、↑上のSSの赤いのと同じナリの方が「ボンジュール」の挨拶後、無言で自分の周りをチョロチョロ。時に車で横に着けたり。

でも、話しかけようと思って見ると逃げるんだよ・・・。いったい・・・。

Moya ( SLurl )



tomoh

それから、New Caerleonってとこも行ってまいりました。

こちらは、いろんな方のいろんな作品がコンパクトにまとめられた楽しい場所でした。

 

気に入ったのは上空にあったチャイナ風の

 

太極拳ぽいのしてみたり。


New Caerleon ( SLurl )

 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.