:::Little Bird::: MMK SKIN latte xmas

12/24/2008
:::Little Bird::: MMK SKIN latte xmas


DEMOお試しを求めて、:::Little Bird:::さんへテレポ。したらチェアが"T"!
その場にTさん不在の様子でしたので、ありがたく頂戴してまいりました。

つやっつやの、夢のようなコラーゲンスキンです。まさに大人の女性ドリームな感じで、とても好きになりました。

付属のシェイプはあまりにもキレイな女のヒトだったので、ちょっともじもじしつつ自分シェイプに差し替えました。。。今回はちょっとマッチョな感じになりました。


眉毛がね、ヤバイくらいツボ。。。


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.