LUCE : Xmas Group Gift

12/07/2008
LUCE /// Xmas Group Gift

昨日まで自分にとって堪え難い寒い日が続いたのですが、今日はすっかりぽかぽかしてひと安心です。靴下脱いでいいよね。

先日LUCEさんよりグループ・ギフトが届きました。

そうねそうね。クリスマスね。リアルにカーネルさんと現金取引をしたチキンを食べる事しか思い出せないイベントだったのですが、久々にギフトというものを頂けるとまわりのうきうきそわそわ感が少し分かる様な気がして来ます。

中身てんこもりのギフトは、もったいないくらいの質と量で「ありがたいありがたい」と両手をあわせてみます。おばあちゃんなので。
たくさんのヒトの手元に届くといいのになと思いました。


LUCE

LUCE : http://slurl.com/secondlife/Gracia/192/87/25


そういえば、小さいときサンタクロースへ「プレゼントは選びたいので現金下さい」と手紙を書き、母親を通り越して父親に厳重注意された事があります。なんか思い出した・・・。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.