クリスマス乗り切りました

12/27/2008
 
TOSLのGギフトの巨大フットはハマりました。

今年もクリスマスを無事に乗り切り、日本人らしく地味に平日で過ごしました。

友達から「メリー!」なメールが届いたものの、それ以外何の書き込みもなかったので「誘わないのかい?」って返信したら、未だ返事が来ません。ノー。家庭持ちのおっさんばっかりだからしょうがない。その日はサンタクロースもどきと思い、ニヤニヤしとりました。

イブはししょおからステキなバックアタックを見せてもらい、テンション上がりまくりでジンも倍増しで美味く。

今月はイギーに縁があり、それがまた気持ちをヒートアップし・・・。気がついたら朝、なぜかiTunesが開きっぱなしのままのPCの前にありえない体勢ですよ。はっ、とおもってマウス触ったらカーソルが狂ったようにクルクルクルクルと・・・。

まあ、そんなクリスマスでした。今年も楽しかったです。

年末ギリギリまで楽しみに過ごせますように、ワッショイワッショイ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.