ボディランゲージ

 

今更ながらなのですが、先週LE LOOK.限定で発売されたBody Language by Sweet Lovely Cuteさんのポーズセットがかなりツボで、しかも今どうしようもなくお気に入ってるmijn.tさんのレオタード着て、以前アップしてたスキンの復習をしてる時にかっこつけてポーズってみたら居ても立ってもいられなくなって、昨晩は「もう若くないんだから・・・」っていう時間まで起きてしまって、まさに今、鏡を見て後悔し何故かブログまでアップしてます。フリッカにも送ったのに。日本語おかしいし。

おは・・にょう自分。






肩・胸・腰にかけてのひねり具合というか、なんかもう女の人がきれいにみえる形への愛を感じるのさ。これはテッパン。試してみる価値は十分にあると思いマス。
このブログが人目につく頃にはもう定価になってるか、撤去されてるかもしれませんが責任は取りません。

SLC POSE extra B(LE LOOK)
Body Language by Sweet Lovely Cute

mijnt Like A Virgin Bodysuit in Pink
Powered by Blogger.