反省会

オハヨッホウございます。
先日なんとなく「今のスキンはどんななってるんだ?」と思い、フリーor低価格スキンを頂戴してきました。

毎日自作淡白・未完成スキンを目にしてるので、感覚麻痺してました。ウフッ。
お勉強のために頂いてきたものなので、環境一律で見比べてみましたよ。


.::Mother Goose's::.
マザーグースさんのLBと1リンのスキン。マザーグースさんにはなぜか薄めな印象を持っていたので、装着した時の肌の重さにちょっとドキッとしました。思った以上に肌つやって感じです。


::: I CE COCO :::
I CE COCOさんのは予想通りのテンション。シェイプのせいでジュ◯ィ・オング系になってしまい、それを躊躇なくブログに公開する事を作者さんにものすごく謝りたい。

とりあえず2件(しか分からなかった)ともね、肌がすごくきれいだなと思いました。
最近のテッカリスキンが苦手なので、自分で作るのはえらい淡白にしたいと思っていたのですがイカンな。お肌の潤いはテッカリも注入しなきゃどうにもならないのかもしれません。


ちなみにワタクシのごーやースキン(未完成)と、もやしっこスキン(未完成)。上の2つと比べると、淡白というよりもむしろ超乾燥肌。肌トラブル寸前です。ちょっと反省。
でも技術が追いつかないからこのままかもね、テヘッ☆

あらためてスキンを探そうと思ったら、そういえば最近のいいかんじのってどこのなのよ?ってボー然となりました。なんとなく記憶に画像はあるけどお店の名前が分からないのです。
もともと敏感な方ではないのですが、いったん情報から離れると取り戻すのってすごい大変。
しんどいわ〜。
Powered by Blogger.