画像いじり

7/20/2010
タイプチャットしたあとアバが「うんうん。」と頷くのが回復して、本日大変ご満悦だったモズ。
そのモズのお姿を拝借してツールのテスト。

ポラロイド的な画像カバーはよく見かけるけど、ブラウザのスタイルを使ったカバー。
某有名ブログで拝見しました。早速テストしてみます。


これはサファリか。最近火狐より利用度が確実にアップしました。拡張もっと頑張って。


クロムはダントツ使ってるけど、スクリプトに厳しいトコに時々「チッ」となったりします。自分の使い方がおかしいのかもしれません。


「きつね?」
火狐はあんなに使ってたのに。心変わりごめんね。火狐で久々に検索しようと思ったら右のググルの検索バーが使えなくなってました。あたふたしてよく見るとアドレスバーが検索対応になってました。いつの間に!



とまあ全てフォーマックのブラウザスタイルを利用してみましたが、もちろん窓版もありました。
生成した画像は保存してくれないので、ダウンロード・・・なはずが、ダウンロードボタンが見つからなかったので自力でPCに保存しました。

アドレスバーやウインドウタイトルを設定できるのがよいね。
なかなか気に入ったかもしれませぬ。

Browser Cover βeta 2
Powered by Blogger.