うさぎ

昨日フカフカ椅子を見つけて興奮だったので、「もしやフカフカ椅子インに溢れてるんじゃね?」と思いXstreetにてあたりを付け、行ったことのないお店にテレポ。


お店潰れてた。


ヤル気盛り下がったので、以前から気になってた場所を確認しに行くことにしました。

・・・ずっと・・・ずっとなんで人がいるんだろうと思ってた場所・・・

Ozimalsのここに。

ここあれだよね?あのうさぎやさん。うさぎ飼ってる方が身近にいないもので確認できませんが、多分そう。おそらくそう。

うさぎ(名前)、お前見てこいよ〜。

慣れない場所で緊張のあまりうさぎ(名前)の肛◯をきゅっと握り締める私。

あ〜、あるある。アップデートやらスターターキットやら。絶対そう!
大分前に来たときは「おかしなスーパーだなあ」とまじめに思ってました。

敷居高くて入れないと思い窓から覗いてると、ここで中にいた3人が急に帰。

まあ、SS撮る気まんまんで覗いてたからね・・・しかたないね・・・。ごめんなさい。なんかはまちゃんの奥さんに似てる気がする。


豆で見る限り今はうさぎフィーバー中らしいですが、自分には手間のかからないこのこがいるから・・。

「キュウっ」




ところで、今日確認しに行った場所には肝心のうさぎが一匹も見当たらなかったのですが、大丈夫ですか?

Ozimals Main Store [ SLMap ]
Powered by Blogger.