最近の我々

tomohdoobie - View my recent photos on Flickriver

おはにょうございます。
もう7月ですね。天気も良くないのにセミが表で狂ったように鳴いてます。

6月は、モズがさらに実生活ハードジョブになってしまったようでなかなか遊んでくれません。まるでおばあちゃんの如く、相当早い時間に寝ておられるようです。
ひとりでのびのび遊べる反面、ちと寂しいです。

トモはまあまあ相変わらず、時間の使い方下手でまっちまちにインしてはたくさんの通知に右往左往してます。インベ、さっさと整頓方法改良せないかんなあ。

ベータビュアでの細かなアップデートが最近のちょっとした楽しみのひとつなのですが、昨晩は・・・なんだっけあれ・・・アウトフィットのエイリアスのフォルダ。
最初ちらっと試しただけで使ってなかったので再お試し気分。前に保存してたの装着しようと思ったら、思ってもみないセットが装着されました。中身を確認すると全部違うものに。そ、そんな機能?どんな機能?
まあインベのメンテナンス直後だったので、いつものリンデンのご愛嬌かとも思ったんですがどうだろ。



Portoで頂いてきたフリーの中にあった首たちが、じわじわとお気に入りに。装着耳をもいでしまうので位置調節しなきゃイカンな。
後ろのはインベ整理中に出てきたBOZOくん。あまりにも懐かしすぎておきっぱです。確かKoreshanだったかな。相当昔のだけど好きだ。

まあ、そんなこんなで。
Powered by Blogger.