パーマ

[ EGO ] TAK - Chestnut -


パーマをあてました。実生活ではなくSLで。
このパーマを初めて見たとき「あっ!」と声がもれそうになり、商品名を見たとき膝を「パンッ」と叩きそうになりました。

やっぱそうなんですよね。そうなんですよ。パーマといえばこの人なんですよ!

木村◯◯。




何と言ったらいいのかな、この、カタカナの、「パーマ」という字面が完全にフィットする髪型がこなせるのは彼しかいない、ナンバーワン拓◯、と思ってるのです。自分はね。
マジリスペクト◯也、と思いながら装着するよーに。


勝手に撮ってんじゃねーよ。


商品名忘れてたのでアップデートしましたよ!
Powered by Blogger.