パオ


今日はマメを見てTSUKIJIにブッ飛んできました。SOS-Nebulaさんのフリーガチャで、帽子(主に犬)狙いです。
捕獲できたのは残念ながらいぬ以外のアイテムでしたが、まあまあゾウが当たってよかったデス。

2分間隔だったので時間待ち中気さくなエテ公にロックオンされ、思いのほか楽しい時間と数々のセクシャルハラスメント体験を過ごすことができました。ありがとうエテ公。おすそ分けもありがたく頂戴しましたよ。

またいぬ待ちに出かけないといけないので、お店のブログURLとSLurl貼っときます。あと、モズへの自慢用ね。

SOS-Nebula [ blog ]
TSUKIJI [ SLurl ]


今日はいぬが出ないまま帰ってきたのも心残りですが、残されたみんとさんがアレやコレやになってやいまいかと・・・心配・・・。
Powered by Blogger.