ナンチャッテ


なんちゃってスキン塗りは・・・小休止。ミリ単位の線の移動にぶつかり瞳孔がキュッとしまる気持ちを何度か味わいつつ、「なんで思うように出来んのだ」とぐずり気味な自分です。
今なら、フリーで配布してるスキンに対して「とんでもない。私、払いますよ」と言ってしまいそうな勢いです。スキン屋さんてすごいな。今まで高い高い言ってて、本当に本当にごめんなさい。

壁にぶつかった流れに乗って、これまたナンチャッテTシャツをつくってみたり、


なんとなくシェイプを変えてみたり、


ベッタリ唇をぬってみたりして、気分転換をはかったりしながら。
ちゃんとやろうと気負わなければ、スイスイ作業は進むのにね・・・。



ここ最近ログインしてもプリムアタッチがうまくいかなかったり、ものすごく挙動がおかしかったりしていたので家にこもりがちで。スキンやテクス塗の研究ばっかだったのですが、昨晩久々にアタッチ解禁!な雰囲気になりうかれてたら、一部のスカルプとTPに障害が移行した模様。自分だけかな。
鯖やビュアが落ち着くまでと思いこらえますが、りんでんさん、もちょこっと優しくしてね。ウフフフフ〜。
Powered by Blogger.