てすと


昨日なんとなく思い立って、また性懲りも無くスキンを作り始めました。
前回作ってたやつもまだボディの節々がエライ関節ハズレなままなのに、また、新しいのに着手であります。
「垢抜けんかわいい大人顔」を目指してたはずなのに、着地点がもう見えない。。。

毎回練習なので、今度は陰影を「黒」→「レイヤー効果の何か」で云々出来ないのかとお試し中です。
まとまりはでるけど、この一体感は女子の顔としては相当寂しいのではないかと、これじゃあじゃがいもカラーじゃん!とか、んん〜ってな感じで昨日は終了しました。
まあ、どのくらい真面目にやってるかというと

てすと

実はもう飽きちゃっ・・・。いや、表情つけた時どのくらい線が崩れるのか試してるんですよ。多分。。。
Powered by Blogger.