4月の我々

tomohdoobie - View my '04 2010' set on Flickriver

もう5月か・・・はやい・・・。
4月はモズが忙しくなり始め、インしてもお疲れ気味な様子でちと寂しかったりしました。が、最近の連休でたっぷり遊べたので挽回、もうしばらく顔見なくてもいいかなって感じです。。。

あと、懲りもせずスキンに再チャレンジし始め。スキン屋さんだけではなく、何かを継続してしかも定期的にSL内におくり出してるみなさんって、なんてすごいんだろうと再確認。作り物ってなかなか完成しないんだぜ!どれだけでも変更できるから・・・。自分だけかな。。。


ちなみにマイスキンは今ココ。遅々として進みませんが、フォトショの使い方も勉強しながらなので仕方ない。ヨシとします。ボディは笑っちゃうくらいペラッペラですが、年内には多分完成すると思います。

あと何かあったかな。。。思い出したらエントリ立ててあらためて書きます。そうしよう。
それでは、以上DEATH。
Powered by Blogger.