最近の我々

tomohdoobie - View my '03 2010' set on Flickriver

3月は特に変わりなく。いつもの如く落ち着きなく家を新築してみたり、ブログの模様替えをしてみたり、平常心で楽しみました。

昨日のことなので3月の出来事ではないのですが、モズといっしょにポーズフェアに行ってきました。
そう。商品パネル数はもちろん、あのみんながベンダーをクリックしまくって、そこそこのHUDをつけまくってるであろうかと予想される恐怖地帯にです。
今回はチャリティ企画というのもあり、なんといってもたくさんのアニメがまとめて見れる滅多にない機会なのですから行かねばならぬ、という決死の覚悟であります。

予想通り重いよ!覚悟は必要。ぐるぐる徘徊してAK◯YO地帯にて「ダンスアニメいっぱい入れたのか〜」という気分になりながら、超低速移動。屋根の上で見守ってる巨トリに「おまwスカルプかwww」とやつあたりしつつ。モズとともにだんだん目的を見失い。。。


まもすさんのところで「人がいるところに人は集まるは商売の基本」を実践。見慣れたアニメを必死にベンダーで確認する(フリ)のふたり。短時間で5人捕獲。まもすオーナーから営業妨害としてたたき出される前に即撤収。


実はこねこさんのところでも・・・ジョディさんを・・。
そして庶民の味方価格に連られて衝動買いを決心をしてるとこへ、隣のもずの片手がすっと・・・。買ったな・・こいつ・・・。

とまあ、いろんな意味で楽しめたポーズフェアでした。
なんだかんだ言ってもアバの動きって割と印象に残る事も多いので、これを機にたくさんの方が「お写真用のポーズ」だけではなく、自分のキャラクターの動きを活き活きさせるもののひとつとして利用してみたらいいのにな、と思ったりなんかしてみたりしました。

おわり。

POSE FAIR 2010: http://maps.secondlife.com/secondlife/Shisei/129/128/22
Powered by Blogger.