ドレス


アリスなネーミングのドレスを買うてきました。
dgさんとこのフリッカで拝見して「うわっ。ふわっふわのSS撮ってみるう」と浮かれてたのですが、いかんせん実生活ではドレスどころかスカートも履きません。ので、着てみてどうしようとしばし。
髪は髪は?靴は?作者さんにアイムソーリーですわ。いざとなったら頭が真っ白で。何をあわせればかわいいおなのこになれるのかわかりませんでした。残念です。本当にごめんなさい。
仕方ないので目を大きくしてお茶をにごしてみたりしてみたりなんか。ダメですか。そうですよね。

ゆっくり作戦を練って再度チャレンジしようと思います。

*dg* alice
[CheerNo]Hair - VITOR COOL
NI*_Earphones(Blue&Pink)*Package

SLC POSE 2010S/S 09

ちなみにマイスキンは「じゃがいもスキン」と命名されました。
Powered by Blogger.