誰ですかコレ


色塗り始めたばかりのスキンですが、早くももうぐったりです。影を濃くしたり薄くしたり、薄くしたり濃くしたり濃くしたり・・・。なんだコレ・・・。chocoさんに優しい言葉をかけてもらい、初めて真面目にやるか的な雰囲気になったのもつかの間、全然前に進んでおりません。
あ、でも出来たところでひとさまのインベを汚すようなことは出来ないので自粛しますよ!多分。

しかしログインの日によって顔や体型の印象が違うことが結構ある気がするのですが、上の驚異の画像のように何もしなくても一昨日よりもきりりとした顔立ちの自分。スキンはサイドの影しかいじってないはずなのにな。。。滅多にないきりりなので記念アップでした。

おしまい。
Powered by Blogger.