Born To Be Wild

1/28/2009
Born To Be Wild

最近脳みそがパンパンで、思考回路がままなりません。
フォトショの「初期化中」の画面を「初老化中」と読み違え、なんだかすごく焦りました。

ひさびさに畏れな出で立ちで百鬼夜行。昼だし。2名だし。バギーだし。



最近
カフェ・マキアートしながら

最近やっと幸せの椅子や板が面白いことに気付き、たまあにお楽しみに出かけたりもする様になりました。

キャンプもそうだけど、SLという世界の中では、これがいちばん単純でわかりやすいゲーム的な要素だよなあ。。。と思いながら、ボーッといろんな方の行動を眺めたりしてます。面白いですよ。



Experience Italy

それから、このあいださっと流して来たイタリーにもう一度行って参りました。

ゆっくりSIMからSIMを散歩。思ったよりギャラリーは少なかったのですが、街のつくりを眺めながらじゅうぶんお腹いっぱいになりました。ごちそうさまです。

交通事故

車にひかれたり

Experience Italy

きらきらした物を見て満喫。

Experience Italy

広場の展示物もまた新しくなってて、「あ〜この作者さんの前見た事あるぜ〜」とウキウキしながら遊んできました。狂った様に暴れ回るオブジェクトにsitできるのが混ざってるので、クリックすると上空とかぶっ飛ばされます。楽しか。

Experience Italy [SLurl]


まあ、そんな感じでぼちぼちやってます。

 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.