Uqbar

1/09/2009
Uqbar - Experience Italy NW

ししょお!何かのまじないかと思いました!
髪の毛が真っ白になるのでやめてください・・・。涙。
いや、ありがたく頂戴しましたけども・・・。

アレな感じな出だしでごめんなさい。
さて、いつもカッコ良しな写真で刺激を受けてるbark Aabyeさんのblog ( URL ) にて、素敵臭が漂いまくりの場所へのリンクを確認。行ってまいりましたヨ。


four yipさんのお名前があった事と、彼女の展示される場所は楽しめる場所が多いという理由で飛んだのだけど。ヤバイ。マジでフィット感。SIMがいくつか繋がってて、全体のスケール感もデザインも個々の場所でのギャラリーな展開も、めっさ時間をかけて楽しみたい感じでした。リアルで美しい街並も感動する事多いけど、こういうPCの中ならではのSIMの景色はかなりグッとくるのです。SSは後日ね、ということで。


Uqbar - Experience Italy NW

Uqbar - Experience Italy NW

four yipさんのお仕事。ステキです。日に日にイタズラ心が増して来てるのでしょうか。楽しめるポイントがどんどん増えて来てるような気がします。


Uqbar - Experience Italy NW [ SLurl ]



上の場所が、おそらく時間かかりすぎで今日中に見てまわるのはキビシイと判断。後日にまわしてちょっと寄り道を。

ARENA MdM

ARENA MdM [ SLurl ]

先ほどのfour yipさんの展示場所から飛べるのですが、念のためURL。

ここでもかなり楽しかったです。気がついたら軽く1時間は滞在とか。
いろんなオブジェを見たり触ったり。

ARENA MdM

ARENA MdM


満喫満喫。


 

2 件のコメント:

  1. うひゃひゃw

    あえて無言でw

    これからも素敵ブログでいてね!w

    返信削除
  2. あまりのプレッシャーに、生まれたての子牛のようにぷるぷるぷるぷるふんばって立っておりました。。

    これからもヨロシクお願いします!

    返信削除

Powered by Blogger.