のんびり

1/19/2009
Okinawa

最近通い詰めな感じのOkinawa Sim ( SLurl ) ですが、寒さとともに急激に盛り上がった自分こたつブーム。あんまり乗り気ではないモズを強制連行で行ってまいりました。

こたつといえばMnMさんしか思い浮かばないので、そちらにお邪魔を。

展示されてるこたつをデモりながら「いんじゃない?いんじゃない?」とモズをそそのかしてみたり。

んがっ。モズの様子が少しおかしい・・・。

「買わなくていいよ。ここに住む。」

「は?」


「なんですと?」



「ここにホームを作る。。。」


ヤツはその後、マジで延々と店頭でごろごろし続けました。

お店の方、本当に、本当に申し訳ありませんでした・・・。





おまけ-----------

昨日のうちのMac驚愕の変換

「るなしー」→「LUNA SEA」

カタカナすっとばして一発で変換。
うん。当たってる。当たってるけども。

順番守れ。


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.