捕われの

1/18/2009
捕獲

昨日、それはそれは美しい魔女お二人に捕らえられたひとりといっぴき。

緊張と恐怖で泣きそうになりながら、大いなる野望をおうかがいしてまいりました。

もっともっと楽しみたいという純粋なトコロと、現状を整理しながら色んな可能性もとりこんでいきそうな、スマートでエレガントなお二人をSSしながら「ああ、こりゃアマゾネスやもしれぬ」となぜか思った一瞬も。

「ファクトリー」的な印象で聞き始めたのですが、もっともっとオープンで色んな事受けとめられるハコが出来そうで楽しみです。

あ、自分らもお仕事貰って来ましたよ。小銭をせびるヒッピーです。
足を引っ張らないように役作りに励みます!


それにしても、お別れ間際に現れたもうひとりのまたもや美しい魔女とみんなが「txt,xis,bmp,doc(←うろおぼえテキトー)・・・」等の呪文を唱え始めた時は緊張もピークに!っぶねえ。ケモノにされるとこだった・・・。

2 件のコメント:

  1. ふふふ〜w

    捕まえてないよw
    ドゥービーズは自由だよ〜!

    いつも軽やかなドゥービーズだから、いっしょに遊ぼうとおもったね!

    よろしく〜

    返信削除
  2. よろしくお願いしまっす!

    返信削除

Powered by Blogger.