青い猫

1/22/2009
モズでし
最近、お金も無いのにスキン本決めにとりかかっております
シェイプはそのままなので、たいがい同じ顔になりますが。
なので、決め手は眉毛ですよ
下ぶくれ顔で眉山キリッ!なのは変ですし、眉毛うすうすの甘顔スキンも、うう〜んて感じです。
本当は眉毛無いほうがいいんですがね。それだとアイメイク激しいのが多いし。
迷うなー

と、疲れきったモズはmiaSnowへ。
ほほ、いいスキンみっけた!と試しましたよ
トモがインしたら見せよ〜、とモズの顔どアップで見てましたら
・・・あれ?こいつどこかで見た事ある・・・
恐る恐る着けてるヅラを青色に編集すると、コイツは!!


KUROTSUBAKIのキノコ頭を着けて、スキンを試したことが勝因です


 
偶然って素晴らしい。猫憑きじゃないよ

0 件のコメント:

Powered by Blogger.