ほんとおつかれさまです

先日PCがまったくうんともすんとも、にっちもさっちもいかないことになりまして、OSを入れ直しました。ほぼまっさらな状態からの再スタートです。

最初なんとかひっぱれたエラーの数字をグーグルさんに聞いてみると、「修理しかない」な結果しか・・・。いじってるうちになんとか起動できたけど!でもそのうち修理やさん行きかもね。。。

データ自体はいろいろ散らして保存し始めてたのであまり痛手は無く。それよりもPCの使い勝手が・・・基本的な設定が・・・。マウスの設定から始めることになるなんてほんといちからです。ソフトも入れ直さなきゃイカンのに・・・。

なんだか今までいっしょに仕事してきたヒトが、急に「あたし出来ない〜」って言い始めたような、ぶん殴りたい気持ちになりました。



さて、ぐちが長くなりましたが、issuuさんでぱらぱらまんがに挑戦をやっと。




どうだ。小さすぎてみえないだろう!

ぱらぱらの結論は「ロード時間もあるので出来ません」でした。ふはは。

もずに遊んでもらったAOは、Body Languageさんのミラクル新作『DAME』AOです。

そんでは、またPC微調整してくるかあ・・・。


 

4 件のコメント:

  1. やっばい!
    これちょおおかわええええ!!!!
    リンクしてイイ!?
    とか聞いてるけど、しちゃおー!
    いいよねいいよね!

    返信削除
  2. うふふふ、ありがとございます!
    モズはうろちょろしてただけですが、トモが頑張ってた気配・・・
    もちろんリンクOKです!むしろありがとうございます!
    ほんと素敵なAO、特にホバーが・・・やべい
    トモは、またパソコン壊れたらしく、今度も力技で直そうとしてるらしーです
    修理に出す気は無いとみた!

    返信削除
  3. ともちんまたこわれたんか...><

    リンクしちったw
    すっげーうれしいw
    あ、ちなみにパラパラに見えたよあたしのマッシーンでは。ちょい遅めといえばまあそうだけどw

    返信削除
  4. また壊れたらしーですよ・・・

    リンクされちゃった!
    もっすごい嬉しい!!
    私のマスィンでも連打連打連打でパラパラなった〜

    そしてトモの魂は浄化された・・・

    返信削除

Powered by Blogger.