制服


[Sheep Door] School Uniform GIRL for LB
*ordinary* -Tarsius-
*UnTone Quilt* Mokomoko Socks / charcoal
-SU!- Wounded Knees 01 (Mirrored) 3
Exile Shirelle/blackcherry
SLC POSE 2010S/S 11
.::Mother Goose's::.Soomi-hurt(cleavage)

[Sheep Door] School Uniform BOY for LB
UBU Drunks
RAW HOUSE :: Urban Savage 2
SLC POSE 2010S/S 11
.::Mother Goose's::.Soomi-hurt(cleavage)

ブログのコメント欄が表示されてないことに気がついて、朝から一生懸命頑張ってみたけどダメでした。仕方ないかー。おはようご、あ、こんにちは。

SLでは割と定期的に制服ブームがあると思うのですが、今までそれに乗っかったことないのに少し寂しさを感じた訳でもないですが、Sheep DoorさんのグループLB行って来ました。朝の二度寝を犠牲にして行ってきました。
SLって制服にわりと感心ある人多いのなーって思うのですがどうなんでしょうか。自分はもう昔のことなのであんま思い出せないよ。。。制服着たまんまでバスケとかバレーとかではしゃぎすぎて、制服テカテカの擦り切れ穴開きにしたりでおかん迷惑だっただろうな・・・っていう思いならあるのですが。
あ、でも高校ん時の男子のパンツはぴたぴたでした。これはすごい強烈に印象に残ってるんですが、あれはめっさ可愛かった。まじで。今回LBで頂いたメンズを装着してみて、あー最近はこうなのかーと。この辺は少し感慨深いものがありました。

Sheep Door SLurl : http://maps.secondlife.com/secondlife/Hokkaido%20Japan/93/130/22



:poche Japanese style breakfast

あと、ラキボ繋がりでの朝ごはん。こんなの久しく朝食べたことないw
ごちそうさまです。

:poche SLurl : http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/16/136/21
Powered by Blogger.